Oracle Bones「御託生成」

だらだらと妄言を垂れ流す場所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計画お疲れ様でした~

初めてのサークル参加でしたが、とっても楽しいイベントでした。

いや~しかし、あれだけ女装してる人がいると、
自分もしてた方が自然に感じられるものなんだなぁ……

さて、今回は特に本が駄目駄目だったので、
次回以降にはそこを改善していきたいです。

1月のはじめから、このブログで何枚か絵を描いてって
最悪でもそれまとめて何とか~
っていう予定を組んでいたはずなのに、気が付けばイベント前に徹夜~

次回はちょっと時期的に不透明なんですが、
出れる限り参加していこうかなと思ってますんで、その時はよろしくお願いします。

今回浮かんだオリジナルキャラもうちょっと設定煮詰めて描き込みたいなぁ~
  1. 2007/01/15(月) 01:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相当遅いですがあけまして~

もうそろそろ計画ですね~
っというわけで、カットに描いた通りの
おとぼくのちょっとえっちい本を描いてます。
かなり薄っぺらい予感もありますが、出来る限りの妄想を~

瑞穂ちゃんは受けな雰囲気があんなにあるのに、
相当しっかりしてるから、原作通りのキャラでいくと
瑞穂ちゃんが酷い事されるどころか、
えっちい話にすらならないのですが~
まぁ、細かいことには目をつぶって妄想~

あと、うたわれはドリグラよりも、
オボロの方がフローラルミント似合うのではっ
なんていう駄目妄想が止まりません。

ドリグラは攻め、うん

そういえば、UFOキャッチャーのゴスロリドレスは
いろんなとこで見かけますね……
UFOキャッチャーで取れない物があると燃えるタイプなので、
自分も知り合いもサイズ的に着るの無理、
着れても布薄っぺらいからあんまりだし……
とか思いつつも、見かけるとついついやってしまったり。
にしても、どの店でも設定がかなりきついので、
デザインは悪くないし、人気はあるんだなぁ……とか

一度かなり楽に取れる状態の台があったんだけど、先客が居て
そいつが取れる位置のやつ全部取っていっちゃったんですよ~
かなり遅い時間だったから、店員も積み直してくれなかったし、残念。
  1. 2007/01/12(金) 04:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログって凄いなぁ

ブログって普通に書くだけで、いろんなところのリンクからくるんだなぁと
ちょっとした驚き。

けっとこむのサークルリストくらいしか人が来ないだろうと思ってたもんで。

話変わって、UFOキャッチャーの景品とかの薄っぺらい衣装なんだけど、
ゴスロリドレスっていうのがあって、多分耐久性とかは凄い低いのだろうけど、形が結構好み。
布地は少ないしボリュームも無いんだけど、デザイン自体は可愛いっていうか。
サイズ的にも自分も知り合いも着れないけれど、UFOキャッチャーで見かけるとつい挑戦してしまったり
  1. 2006/12/23(土) 03:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメおとぼく「戸惑いの練習曲(エチュード)」 と駄目妄想

ども~
ツンデレはそうでもないけどヤンデレというか、
少し壊れ気味が攻め、正常が受け、ちょっと無理やりぎみ、そんなのが好きな一天地六です。

あ、一天地六は「いってんちろく」で読み方良かったらしいんですが、
サークル申し込みの時に良く分かってなかったんで「さいのめ」という読み方で登録してたりします。
呼びやすい方で適当に呼んで下され~

おとぼく見ながら「いっそのことやってしまえ、まりや~」とか、
「瑞穂君ってばこの性格と外見だと、友人勘違いさせまくりだろうねぇ、
男女問わず…… この瑞穂ちゃんの天然たらしっ」とか言ったりしてました。

個人的にはまりやが耐え切れずに病んだ感じで瑞穂ちゃんを襲う、
なんてシチュエーションを妄想してみたんだけど……
ラブラブ状態から押せば瑞穂ちゃんはどんな事でもしてくれそうだけど、
瑞穂ちゃんの芯の強さ考えると、病んで襲ったら返り討ち+凄い勢いで説教な気がしました。
快楽に流されるようなこと無さそうだなぁ、瑞穂ちゃん。

そんなことを考えながらにへらにへらとおとぼくを見る、そんな毎日、駄目風味。
  1. 2006/12/18(月) 03:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたわれるものの、どりぐらのつもり

もう病気かもしれん


せっかくだから何か画像って思って手元の紙束あさったら、
凄く計画向きの画像を発掘したよ~
これ、どりぐらのつもりで描いてます。

なんとなくこれを描いてしまった時にもう病気かもしれんと思ったよ。

あ、まだ大丈夫だよね?
アダルトカテゴリな絵じゃないよね?
  1. 2006/12/16(土) 03:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

一天地六:さいのめ

Author:一天地六:さいのめ
躁鬱っていうか、両極端な絵描きっぽい人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

